DMSカップ大会結果

DMSカップ

第1試合

新潟wbc ● 20 - 48 ○ 女子選抜

 

第2試合

新潟wcbc ● 29 - 61 ○K9長野

 

第3試合

新潟wcbc ● 28 - 59 ○長野wbc

 

1勝することができず、悔しい試合結果となりました。

今回の経験を生かし、弱みを強みに改善して全員バスケで臨みたいと思います。

2日間に渡り、温かい応援をありがとうございました。

 

また、2日目には開会式がおこなわれ、新潟で一緒にプレーをしていた中村選手がワールドBBC選手代表として、選手宣誓をおこないました。地元開催のため、たくさんの方に足を運んでいただき、応援していただき、嬉しく思いました。

 

大会開催にあたり、スポンサー企業、ボランティア、審判、クラシファイヤー、大会関係者の皆様、そして選手の皆様、2日間ありがとうございました。来年もお待ちしております!