· 

【新潟県内】赤い羽根共同募金会のポスターモデルに選ばれました!

共同募金運動が、本日10月1日(火)から全国一斉にスタートします。ポスターは公共施設、スポーツ施設等の掲示のほか、チラシは各世帯に配布される予定です。

ぜひ見つけてみてくださいね!!施設によっては募金箱が設置されています。

 

赤い羽根共同募金は「じぶんの町を良くするしくみ。」をテーマに、頻発する災害支援や地域福祉支援(こども、高齢者、障害者等)に使われます。

だれかの日常を作ることだったり、目標に向かって挑戦することだったり、その人らしく生きることに繋がったらいいなと思います。

 

撮影や文章など調整の上、ようやく公開となりました。

関係者のみなさま、ありがとうございました!

 

新潟県共同募金会

http://www.akaihane-niigata.or.jp

赤い羽根共同募金(中央共同募金会)

https://www.akaihane.or.jp

・・

ポスターは、私たちが普段お世話になっている、新潟ふれ愛プラザ、長岡市中之島体育館にも掲示されていました!