· 

ジュニア紅白試合

2021年5月8日(土)ジュニア紅白試合@亀田ふれ愛プラザ

待ちに待った紅白試合!
1月に行われる予定だった紅白試合でしたが、大雪のため延期になったため今年はこの時期の開催となりました。
朝からやる気満々の子供たち。
第1試合・第2試合はスタッフが決めたチームで、第3試合は男子vs女子で行いました。
一人ひとり練習の成果が発揮されたいいプレーばかりでした!!!
接戦で子供だけでなく、大人まで熱くなってしまいました。

今回の紅白試合で、試合外でお互いのプレーを讃え合う姿や、ボールにぶつかったりした子に「大丈夫?」と声をかける姿をたくさん見かけました。
日々の練習を通してプレー以外の成長もあったのかなと思うと温かい気持ちになります。

優勝チームにはメダルを、MVPにはトロフィーが贈られました。
そして参加賞として、全員に新潟WBCジュニアお揃いの名前入りキーホルダーをプレゼント!
嬉しい楽しいがたくさん詰まった紅白試合でした。