· 

安中カップ優勝!

10月29・30日は群馬県安中市で行われた安中カップに参加させていただきました✨
結果は…『優勝』でした!!!
いやあ…嬉しいですねえ🤤
いろいろな気持ちが溢れてますが、上手く言葉にできないです。
それくらい嬉しいです!
12月に開催される高崎大会にいい流れで挑めそうです🔥

また、ベンチスタッフとして新潟医療福祉大学車椅子バスケットボールサークル4年鹿俣空洋くん、ベンチスタッフ兼カメラマンとして新潟医療福祉大学車椅子バスケットボールサークル3年の金嶋澄佳さんが参加してくれました😊
学生さんたちの盛り上げのおかげで選手のポテンシャルをいい状態で保てました!
周りに恵まれているなと改めて思った2日間でした🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の大会で、多くの方々に新潟WBCを認知していただけたこと、今後に期待をしていただけたこと、応援していただけたことが何より嬉しかったです。
まだまだ発展途上です。
これからもよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

副賞の新潟名物ハッピーターンは、逆輸入して美味しく頂きました😋💕

 #新潟wbc 
 #安中カップ