天皇杯観戦②

【クラブチーム日本一を決める🏆天皇杯観戦②】

〜前回のつづき
3位決定戦 千葉ホークスvs埼玉ライオンズ後には男子U23世界選手権🏅優勝報告会が行われ、新潟WBCより肥田野監督、#32知野光希が出席しました!
二人ともニッコニコでしたよ🤗

写真撮り忘れましたが…
クラス分けではスタッフの安田さん、オフィシャルでは学生時代スタッフをしていた渡邊くんにも会えました🙌
大会を支える大事な仕事、二日間お疲れさまでした😊

今度は私たちチームもこの舞台に立てるように。
また新たな戦いが始まります🔥

#天皇杯 
#天皇杯48 
#車いすバスケットボール 
#パラアスリート 
#男子u23日本代表 
#知野光希 
#肥田野篤史 
#東京体育館 
#いつかこの舞台で 
#新潟wbc